05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

一気見 

今日はお昼から4時間半続けてそこまで言って委員会NPを観てましたが
頭がおかしくなりそうですね(笑)

何がおかしくなりそうなのかは一切答えませんがねっ!

ケッケッケッ…笑いが止まらん
腹痛いほどおもろ過ぎてめっちゃ書きたいぐらいだわ

この番組は読売テレビ(関西)でしか放送がないんですかね(^^;
知らない方に簡単に説明しますと以前はやしきたかじんさんが司会されていた番組で
8人のパネラーがまぁ政治や世界情勢について言いたい放題言う番組で
発言内容があまりにも右寄りすぎて右翼番組と揶揄されているそうですが

右寄りながらも結構深く言ってくれるのでものすごく勉強になります


その後はもう何週前かわからん水曜歌謡祭SP見ましたが
まいやんホント可愛いなぁ~むしろ綺麗すぎる

80年代の曲はホント良いねぇ~
この時代に生まれたけどこの時代の曲が好きです♪


最近音楽番組が多いので録画も大変ですが歌好きにはホントたまりません
今日も11時間放送してますが
なにやらセブンイレブンと乃木坂ちゃんの特番コラボCMが放送されたみたいですね(^^;
録画してて今日は見てないけど迂闊にCM削除できないとは…
CMは基本飛ばしだからどこで放送があったか探すの面倒だな(^^;

今日見てた方何時頃CMあったか教えて(笑)
乃木坂ちゃんが18時台というのは知ってるからそれぐらいかな…
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 初めての…
神5(笑) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△