05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

早いですね… 

「まいちゅんカフェ」を聴きながら書いてます♪
4月から始まりすっかり生活のリズムになってますが
早いもので7月なんですね(^^;

今年の上半期は久々に関東まで遠征に行ったり
例年になく甲子園に野球を見に行ったり
なんかいつの間にか半年が過ぎたってのが正直な感想でしょうか(^^;

これだけ時は過ぎても浮いた話はなく
むしろ沈みっぱなしで下半期も寂しい深海魚でしょう(笑)

そんな下半期は上半期同様甲子園にも何度か行きますし
おそらく行くことも最後になるかもしれないAKB48の個握もありますし
なんと言っても乃木坂ちゃんのライブツアーがある

こんな活動しつつまたあっという間に年末がくるんでしょうね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 完全一致!
暑いよぉ~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△