07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

もう無理ぃ~ 

AKB48/SKE48音ゲーが遂にNMB48、HKT48一気に参戦で
AKBグループ音ゲーになるのね…

そうでなくてもSKE48は放置プレーなのに2グループも増えたら
対応できません(笑)

4/28からスタートらしいですがメンテ前にログインを強くおすすめします
SKE48導入時に不具合多発で半日メンテと言う最低なことになったので(^^;

とりあえず4/28以降はAKB48以外のグループはログインのみにしよう…
ホント全部回るのは無理、ってかLP共通で4グループは無理がある

にしても最初のNMB48とHKT48のスタメン誰にしようかしら(^^;
そうでなくてもSKE同様、今や推しがいない状態なのに…

NMB48:門脇、磯、井尻、上枝、市川
HKT48:指原、宮脇、本村、神志那、森保

(左から神推し設定)

こんな感じかな…でもホントマジで初期設定で終わると思いますので
ってか個々でモード変換よりも全て統一して(^^;

さっしーを恋チュンで使いたいねん!

でもここまできたら乃木坂46も音ゲー作ってくれないかと期待してしまう…
その時はAKB48ですら蹴ることになりそうだが(ぇ)
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ある意味カオスな…
NOGIBINGO! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△