06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

偶像なり… 

最近ホントアイドルってのが多いですよねぇ〜
数十年前にはここまで考えられなかったほど多いです

一昔前はソロや2〜3人ほどのアイドルユニットってのが定番でしたが
モーニング娘。やAKB48に見られる10人以上からなるユニットが多く
今では地域発のご当地アイドルや地下アイドルと呼ばれるアイドルなんかもいます
最近ではインディーズ3組目となる地下アイドル集団の仮面女子が
オリコン1位を獲得し話題になってたりしますが

アイドルでよく話題になるのが恋愛禁止であったり
スキャンダルなど有名になればなるほど流出するのは本当なんででしょうかねぇ(^^;
探す方も探す方ですが、騒ぐ方も騒ぐ方…なんとも滑稽な感じです

そんなアイドルを応援しているファン(ヲタ)に対しては
私自身もアイドルが好きなのもあるので別に何も思わないのですが
毛嫌いをする人(女性の方)が本当多い

アイドルを応援するのに男子も女子も関係ないと思うんですがね
よく観客ありの音楽番組で男性グループに対して
歌も聴かずにこっち見ただけでキャーなんて叫んでるのを見ると五十歩百歩
それに好きで応援してるのに他人にどやかく言われる筋合いはない
自分が嫌いだから批判の対象になってることが本当多い

そんな華やかな部分もある反面色々問題があるのはアイドル
さっきも書きましたが10年で大きく様変わりした業界でこの先どう変化するのか?
どの年代になってもアイドルは存在するので注目していきたいと思います

ちなみにアイドルを本気で応援するのは乃木坂46が最後になると思います

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« いや、早い
長い長い一年の始まり »

 

page top△

 

Secret

 

page top△