07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

冬ですよ冬! 

昨日は衆議院議員選挙の投票日でしたが行きましたか?
寒い中自転車かっ飛ばして投票してきました

今週は週の中頃にも強い寒波が流れてくるらしく今年一番の寒さになるらしいですよ
しっかりと防寒してインフルエンザも流行ってるみたいなので風邪に気をつけないといけませんね

さて本日ようやく来年の社内カレンダーを頂きました♪
これで来年の予定が立てやすくなるわけで
心配していたサイサイのライブも休日で無事観に行けそうです

ライブと言えば来年2/22(日)に西武ドームで乃木坂46の3周年記念ライブをやるそうです
毎年記念ライブはこれまでの楽曲全てやるので普段のツアーと違って
大変見応えのあるライブで3周年の時は観に行こうと思ってたんです

初のドームとは言え西武ドームって遠いやん…
しかも噂では非常に寒いんだとか
今から防寒対策もどうしようか少し悩んでます

まぁその前にチケットが無事取れるかどうかなんですがね(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ライバーからの伝言
盛り上がっていこー »

 

page top△

 

Secret

 

page top△