07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

今晩は鍋なんていかがでしょうか? 

17日金曜日に心斎橋にあるBIGCATで行われたSHISHAMOのライブに行ってきました
会社終わりに向かいましたが予想以上に早く現場に着いてしまったので
近くにあるTigerコペンハーゲンへ行ってみることにしました

北欧の雑貨を取り扱ってる店だったかな…全体的に安い
そしてこれは何?と言ってしまうような珍しいものがたくさんありました
iPhoneのオシャレな電源ケーブルがあったので欲しいな…と思ったのですが
買うのは次でとりあえずウインドウショッピングしてました

そして開演15分ほど前に入場…会場内はどんなものかと見ると入りきれないほどの人(^^;
しかも女性がどちらかといえば多いのかな?って感じで
とりあえず中に入って後ろでスタンバイ

いざ開演すると会場内ギュウギュウが一転会場の4割ほど空くほどに客が一斉に駆け寄るほどに(^^;
だいたいオールスタンディングは前に駆け寄る人がいるから
開始前ギュウギュウでもある程度空くもんなんですが
想定以上に空いたので思わず驚いてしました…
ちなみに私は余裕がありすぎる後ろでゆっくり見てました

驚いたのはこれだけじゃなく今回のライブ自体も凄かったです
久々にライブを見て圧倒されたって感じですね
19歳、18歳の若さ溢れんばかりの勢いと言いましょうか攻めてくる感じ?
ドラムも荒々しいさも見せながらもパワフル
数々のライブハウスやフェスで盛り上げてきた経験なのかな…と(^^;

客層も高校生がホント多いようで軽音部をやっている方などは
コピーしてみたり参考にしているみたいです

今回のライブに行ってふと思ったのが
あまり知られていないようなバンドの中にもメチャ凄いバンドがある
って言うのが一番感じたことでしょうか

正直機会があれば是非聞いてみてほしいバンドであるのと
あと10歳でいいから若かったら本気でファンになってると思いました

今の年齢ではライブ見て同じように駆け寄って盛り上がれないと
初めて思いました(笑)
私にはSCANDALでワイワイ言ってるのが精一杯です(ばく)

すでに来年5月なんばhatchでのワンマンが決まってるそうで
これも見に行ってみようかと思ってます♪

そう言えばBIGCATも何時振りなんなぁ〜と思ったら4年振りだったんですね…
明日は乃木坂ちゃんのスペシャルライブでなんばhatchですが
hatchも同じく4年振りなんですね…
最近はライブハウスでもZeppが多かったからなぁ〜(^^;

明日も楽しんできますよぉ〜♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« お得すぎるわぁ〜♪
リニューアルアル♪ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△