07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

テンションたかたか〜 

9日に地元で行われたイベントに水木一郎アニキが
アニソンライブをすると言うことで行って参りました♪

当日は朝から雨が降る中会場入り…会場は小学校の時に翌日プールで遊びに来た場所でしたが
整備されて新しくなりすっかり様変わりしてました(^^;

色々出店されてたのでライブまでの時間腹ごしらえ
ライブが始まったのが13時
開始直前には雨が小康状態になったのもありステージ前にはたくさんの人盛り
もうほぼこのアニキのライブ目当ての客ばかりといってもいいぐらい沢山の人

セットリストはこんな感じ


マジンガーZ

(ロボットアニソンメドレー)
鋼鉄ジーグ
グレードマジンガー
超電磁ロボ コン・バトラーV

(スポ根アニソンメドレー)
プロゴルファー猿
タイガーマスク二世
侍ジャイアンツ

(仮面ライダーメドレー)
セタップ!仮面ライダーX
仮面ライダーストロンガーのうた
燃えろ!仮面ライダー

(バラードアニソンメドレー)
ルパン三世 愛のテーマ
宇宙海賊キャプテンハーロック

アニソンメドレー


お約束と言うべきか水木一郎アニキと言えばマジンガーZと言うぐらい有名ですが
出だしからゼェーーット!!の連発
でももう一つお約束の赤いなびくマフラーをつけ忘れ(^^;
ちなみにマフラーはアンコールの時に付けて登場されました

知らない曲もいくつかありましたがもう前半のロボットアニソンメドレーだけでも
お腹いっぱいで大満足でした♪
またもう一度ライブ会場で見てみたいと思いました


ライブ終了後足早に帰宅し次に向かったのが
グランキューブ大阪で行われた倉木麻衣ちゃんのライブ

15周年記念ライブと言う事でシングル曲中心で披露
タイミングあった時はほぼ必ずライブには足を運んでますが
毎回素晴らしいライブだし何よりMai-kが可愛い♪
また来年あれば行こうと思います♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 当たる時は当たる
行ってくるゼェーーット‼︎ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△