08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ついに来たってよ! 

遂に乃木坂ちゃんが来年1月にアルバムを発売するとか♪
いや〜嬉しいねぇ〜
内容が全シングル+ファン投票でのカップリング曲+未発表曲
と言うもう詰め放題なアルバム

FBの方には自分なら投票するであろう曲

生まれたままで、何もできずにそばにいる、狼に口笛を

の三曲を書かせてもらったのですが
さぁこのカップリング曲投票をどういった形で投票なのか?
AKB48のリクエストアワーではシングルのCD特典に投票券がありますが
1月まで期間が短けりゃシングル発売の予定もないって事で

このアルバムで行われるスペシャル個別握手会でアルバム予約をし
発行される応募番号で投票ができるそうです

スペシャル個握って何がスペシャルなのか全くわからないのですが
アルバムだけにお値段の方も2.7k
正直個握行くにしてもちょっと鬼な値段になってます
スペシャルの内容がいつもとは違っていたら行く価値はあるんですがね(^^;

これからちょっとどう注文するか考えますが
シングルにようにとはいかないと思います(^^;
押さえるだけ押さえて12月に寸志次第で追加注文かな

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 何曜日?
最後ですよぉ〜 »

 

>やっさん
この時期は特に大型出費が来そうになると
寸志頼みが多い気がします

でも“寸志”だけに大きすぎると無理なこともありますがね(ばく)

URL | ぃも #-

2014/11/06 21:53 * 編集 *

本文後半の寸志次第で追加注文…

分かるわぁ~!www

URL | グイグイ上田 #-

2014/11/05 08:50 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

