05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

最後ですよぉ〜 

昨日はインテックス大阪までNMB48のアルバム発売記念イベントに行ってきました♪
今回は少人数…と言うかこれまでサイン会で行けなかったメンバーを取ってみました

第1部:山田菜々
第2部:磯佳奈江
昼の部:鵜野みずき

会場に着くと時間が少し過ぎてましたが長い入場列
第1部はサイン会で書いてもらう名前を書く用紙を配布するために
そのための列と入場列が一緒になって大変な事に
相変わらずの手際の悪さ(^^;

そんなこんなで会場になんとか入場、菜々ちゃんなので混んでいるかな…と心配したのですが
意外と早かったです(^^;
卒業発表前に予約でしたからね…今後は混むかと思いますね

第2部は磯さん…NMBドラフト生では一番可愛いと私は思うんですがね(^^;
顔も可愛くて小さいし笑顔がホント可愛い♪

第3部はみぃーき…最後に会ってから半年以上経つでしょうか(^^;
最初会った時誰だかわからなかったみたいで(笑)
会話していくうちに「ぃもさん?」と言われましたが…

そんなこんなで終わったイベントでしたが
次のシングルのイベントは申し込んでいないのと
今後も申し込む予定も全くないので
事実上これが最後のNMB48イベントです

今後は乃木坂46の個握が中心活動となりますね
またNMBに行くことなんてあるかしら(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ついに来たってよ!
なかなかなか… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△