09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

なかなかなか… 

26日日曜日…この日は甲子園へ阪神ーソフトバンクの
日本シリーズを観に行ってきました♪

初めての日本シリーズ観戦で開場時間ぐらいに甲子園へ到着♪
連番する方と一緒に周辺をウロウロ…
まずは本日の対戦カードが掲げられたボードを撮影
その後CS優勝時に和田監督が掲げていたトロフィーが展示されているブースへ
トロフィーの他にその時に撮影された写真なども展示されておりこちらも記念に一枚
その他過去の日本シリーズを紹介するコーナーなど見て回った後に
いよいよスタンドへ…今回は三塁アルプス席で観戦してきました

試合開始時間が迫るほどに客席も埋まり開始時にはもう満席
ソフトバンクのファンはレフトのビジター席のみでその他すべて
タイガースファンの黄色一色と言う何とも凄い光景でした…
もちろん三塁アルプス席だったのでこちらにもちらほらホークスファンは居ましたがね(^^;

試合の方ですがご存知の通り先発はT 能見とSB武田の投げ合い
見事に武田の投球に阪神打線が沈黙、6回までノーヒットピッチングで
結果は2-1でソフトバンクの勝利…
甲子園の負け試合を見たのは同じポストシーズンのCS巨人戦以来でしょうか(^^;
甲子園はあまり負け試合とは縁がないので今日も…と思ったのですが

試合に負けただけでなくちょうど9回裏1アウトあたりから雨が降り出して
試合終了と同時に雨も本降りに…
甲子園から出ても人混みがすごく駅になかなか入れず雷が鳴り響く雨に30分以上打たれ
まぁものすごい日本シリーズ観戦となりました(^^;

ちなみにそのせいなのか昨日風邪をひいて寝込んでました
阪神もこの日から打線が湿って今日負けたらソフトバンクが王手に…
さぁどうなることやら(^^;
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 最後ですよぉ〜
夢先案内人 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

