09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

まだまだスタートライン 

昨日阪神はセリーグ覇者巨人相手に4連勝を決めてCS制覇
9年ぶりに日本シリーズへの挑戦権を得ました♪

昨日は会社帰りで車通勤でしたので帰宅時に聴いて帰りましたが初回に4点取って
あぁ〜今日は能見だけど試合決まったなと確信しました(笑)

試合終了後は大阪・道頓堀は相変わらず大変なことになってましたが
阪神は胴上げもなくビールかけもありませんでした
CS制覇とはいえリーグを制覇していないのと
戦いはこれからに日本シリーズと言う表れでしょうか
是非とも星野監督、岡田監督が成し得なかった29年ぶりの日本一へ
優勝して和田監督が宙を舞う姿を見せていただきたいですね

ちなみに余談ですが東京オリンピックから50年
武道館、新幹線も共に50周年と今年は50年の節目となる年が多いですが
この年、1964年の日本シリーズは阪神タイガース ー 南海ホークスでした

オリックスがもし進出していれば50年ぶりの関西シリーズ
ホークスが勝ち上がれば50年前と同じ顔ぶれとなります

パリーグの代表はまだ決まってませんが
どうなるのか今からホント楽しみです♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« あるぇ〜
勢いはモノホン »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

