07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

姉さん、事件です。 

いや〜なにやらこのブログを書かせていただいてるFC2がえらいことになってるみたいですね(^^;
問題になってるのはブログの方ではなく動画の方みたいですが…
この問題がブログ、FC2自体の運営に影響がないことだけを願いたいところです

さて野球のペナントレースの方もいよいよ終結
セリーグは阪神が2位通過してくれるのか非常に心配なところ
今日負けて広島が勝ってしまったので3位通過濃厚でしょうか…

パリーグは未だ優勝チームが決まらず
ソフトバンクとオリックスが熾烈な争いを繰り広げてます
1試合直接対決がありソフトバンクが勝てば優勝
オリックスが勝つとその後の楽天三連戦を1勝1敗で優勝が決まる

オリックスが優勝すると18年ぶりだそうですね
そしてパリーグは10年で全6球団が優勝することとなります
(ロッテはCSで3位からの日本一)

こう見るとセリーグは某球団のV3?と阪神の終盤の失速の不甲斐なさで
毎年なんとも言えない事になってますが
パリーグは連覇があまりなく熾烈な競争をしてるイメージがありますね♪

一昔前ならホークスとバファローズで浪速の優勝争いとして盛り上がっていたんですが
大阪に元気を取り戻すためにもオリックスが優勝して欲しいところですね

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« テンション高まるわ〜
もう最高!! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△