07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

他人が言った神曲は疑え 

神曲と言う言葉がありましてものすごい良曲の事を神曲なんて言ったりしますが
今回の乃木坂の新曲「何度目に青空か?」
プロデューサーの秋元さんがこれは神曲なんて言ったそうですが…

ごめんなさい。
相変わらず表題曲よりカップリング曲の方が良曲なんですが(笑)

「転がった鐘を鳴らせ!」
「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」

少なくともこの2曲は俺好み(笑)
ここ最近表題曲よりもカップリング曲の方が良いのよねぇ〜
まさに男爵的には神曲ですよ

そう言えば近所のスーパーで早速新曲がBGMになってたな…発売前なのに(^^;
その近所のスーパーはアイドルの曲が本当良くかかってます
絶対店長の好みが入ってると思う(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« いよいよです
一気に秋ですな… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△