09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

騙されないように… 

今ブログを書こうとFC2にログインすると架空請求に注意してくださいとの注意文が(^^;
何やらFC2動画での料金未納の架空請求がメールで来るとか…
最近週刊誌でFC2動画が取り上げられて見る人が増えたからでしょうか(^^;
私はもっぱらXVI…ケフンケフンばっかりですがね(ぇ)

この架空請求ってのは昔っからありますよね…
実はうちも架空請求に騙されて5万ほど支払ったことがあります…マジで
もう十年ほど前の話ですがね(^^;

こう言う詐欺はなくならないし年々巧妙化するので
ホント気をつけないといけないし
もし被害にあったりした場合は国民生活センターや消費者センター
企業名などが書いてあった場合は必ずその企業に問い合わせてみるなど
相談などするようにしないといけませんね

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 何度目の青空か?
昨日は殺虫剤で仕留めました(^^; »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

