09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

くわばら、くわばら 

AKB音ゲーのイベントが始まるとどうしてもブログをお休みしてしまいますね(^^;

本日は京セラドームまで阪神ー広島戦を観に行ってきました♪
京セラドームと相性が悪いので今日は…と思っていたら
到着したらすでに1-0で広島が先制
その後もエラーを重ねて3-0に…もう勝てる気がしないと思っていたら3回に追いつき
7回に逆転し3-7で楽勝モードのはずが福原が8回に炎上して5-7
その後なんとか抑えて勝ったんですがね(^^;

すんなり勝てないものかねぇ~(^^;
無事何とか六甲おろしを歌って帰ることが出来ました♪

明日は仕事なんですが何やら台風が直撃らしいですね…
これ無事会社から帰れるのでしょうか?(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 仕事終わりにローカル線の旅
大阪では青田買いになるんやろうね »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

