05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

低体温になるぅ~~~ 

昨日からCMで最近よく見かける「スクスト」
スクールガールズストライカーズ
を始めました(^^;
とりあえずこちらは無課金で程ほどに遊んでみます
だってAKB音ゲーがメインだし(ぇ)

今日は天気もさほど良いとは言い切れなかったので
家で録画したのをみてました
ようやくシドニアの騎士を見終わりました(笑)
一週間フレンズはえぇ~途中リタイアしました(ばく)
今期のアニメは人生だけです(^^;

その後はこの前放送があった「乃木坂46SHOW!」
を見てました…また某氏には二週間後にでも(^^;
ここにいる理由は早く生で見てみたいね~
市來ちゃんの代わりに蘭世が出演していたけど
パッと見て誰なんだかわからなかった(^^;

さて明日はliveに行ってきます♪
誰のliveかと言いますと「KANIKAPILA」
多分誰?と思いますが私もよくわかりません(ぇ)
福岡出身の7人組現役中高生バンドだとか
SCANDALのliveの時に配られたチラシを見て
少し行ってみようかと(^^;

ここまで事前情報が無いに等しい状態で
参加するのは初めてなので吉と出るか、凶と出るか
まぁボチボチ楽しんできますね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 大阪では青田買いになるんやろうね
小雨降る中お買い物 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△