07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ホントいつか暑さでダウンしそう 

いや〜ホント毎日暑いですよねぇ〜
連日お昼のニュースでは高温注意報の情報が流れてます(^^;

さてこの前ブログで書いた予約分…全て当選しました
えぇ〜とんでもない請求額になりそうです(^^;
まぁ楽しいことに変わる出費は全然構わないんですがね
ってか来年だと車検が絡んでくるのでこんな事言ってられませんが(笑)

それにしてもAKB48の新曲を初めて聴きました
曲云々の前に音ゲーだとどんなリズムなのかと最初に浮かびました
う〜ん…音ゲーに毒されてるなぁ〜

個人的には心のプラカードよりも恋チュンの方が好きです
さっしーは完全に一周回ったな…今は再び推しメンの一人です
個握行くと変わるのでしょうか?(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« その恨みはらします…
センターは君だっ!! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△