06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

打っても響かない鐘 

いや〜阪神絶好調ですやん♪
7月はまだ2敗ですか?オールスター前に少しでも貯金がある方がいい
でも油断していけないのが阪神
オールスター後毎回ガタガタって調子を落として知らない間にCS圏外なんてあり得ますからね(^^;
出来ればうちが観にいく8月頭までこの好調が続いてくれたら(ぇ)

そんな好調な阪神とうって変わってうちは夏バテ寸前です…
連日暑い暑い…しかも蒸し暑いでしょ?
工場内クーラー入ってるんだけど何故が終日喉が渇く渇く
そんでお昼にお茶を大量に飲むから余計にしんどい(笑)

ホントこの時期は熱中症対策をしっかりしないと行けませんね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 水分補給はしっかりとね♪
ちょっと驚き… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△