07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ちょっと驚き… 

いや〜暑いですねぇ〜本格的に夏到来って感じがします
噂によると近畿の梅雨明けももうすぐじゃないかなんて言われてますが
今年って梅雨らしい雨が降った…と言う記憶が全くないんですが(^^;
空梅雨で夏を迎えるんでしょうね

今日はUSJでも非常に熱かったとか(^^;
新アトラクションと言うか新エリア
ハリーポッターの世界が体験できるエリアが誕生したらしく
朝から3000人が並んだとか(^^;
ハリーポッターってものすごい人気なんですね
うちは残念ながら観たことがないのでUSJに行ける距離なのに
あまり興味がない状況にあります(笑)

トランスフォーマーの何かしらのアトラクションかエリアが出来たら
真っ先にいくんですがね(ばく)
USJ自体は何度か行ったことありますが関東の夢の国に負けないぐらい
時間を忘れて楽しめる場所だとうちは思います
もうここ数年足を運んでませんがまた行ってみたいなぁ〜なんて

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 打っても響かない鐘
ファーストラビット »

 

page top△

 

Secret

 

page top△