05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ファーストラビット 

今日は約二年半ぶりかな…大阪・日本橋で地下アイドルとして頑張ってる知り合いの彩紀ひなちゃんのライブに行ってきました
知り合ったのはよく通っていたメイド喫茶でメイドさんとして働いていたときに仲良くなった子で
何度かライブも見たことはありTwitterでもフォローし合ってるんですが
なかなかこっちがライブを見に行く機会がなくて久しぶりになったのです

オリジナル曲っても出来ていて以前見た時よりも
パフォーマンスも歌も非常良かったです

ライブ自体は約8時間ほどあるんでしょうか数十名出演し持ち時間20分
ほとんどが日本橋で地下アイドルをやっているかたやメイド喫茶で働いている方ばかり
うちはひなちゃんの出演する前後しか会場にいませんでしたが
こう言うのも久しぶりで独特の空間でしたね

アニメや声優さんの曲、NMB48などアイドルの曲など歌ってお客さんが盛り上がる
ちょっと見ていて凄いな…と思いました(^^;


彩紀ひなちゃんはHP(http://hina.vocalist.jp/)
もあります
夏にはミニアルバムが発売するらしく、HPでも試聴出来るので
宣伝みたいですが機会があれば覗いていただけたら幸いです

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ちょっと驚き…
タイトルなくても別にいいじゃない »

 

page top△

 

Secret

 

page top△