09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

新しくなったフェスがァァァァァアアッハッハッハッハァァァアウアウ 凄かっタァァァアアゥァゥァァアアアハッハッハッハァァアアアアアァァァァ(号泣)  

誠に感情的になって申し訳ございませんでした

昨日新しく建て直された大阪フェスティバルホールで行われた
JUJUさんのライブに行ってきました

大阪フェスティバルホールは何年振りでしょうか…
2008年に絢香さんのライブを観に行って以来になるので6年ぶり
とても綺麗なホールでした

まず紅い絨毯の内閣が写真撮影するような大きな階段を上がった先が入り口になっており
そこから座席に向かうまでに非常に長いエスカレーターをビル約2階分の高さほど昇った所が
チケットに書かれている1階席
ロビーにはちょっとした喫茶店なんかもありますがそこから2階、3階とあり
3階には建替え前のフェスで使用されていたピアノが展示されてました


中は建替え前と比べて大きくなったでしょうか
一番驚いたのは天井がものすごく高い
以前は2階まで行くと天井が低いなぁ~と感じたのですが
3階まで上がってもまだまだ天井が高い
これ1階だととてつもなく高く感じると思います

あと3階でも結構勾配があるからでしょうか?
ステージがホントよく見える

それと驚いたのが暗転時…大概どのホールで暗転しても
多少は周りがある程度確認できるんですが
真っ暗すぎて何も見えないこれには驚いた

あとやっぱりフェスは音が良いと言うかは手拍子の音でも全然違う
響くと言うか音が広がるんですよね

フェスはなかなか観に行く会場でもなく
ある意味敷居の高い会場ではありますが
一度味わって欲しいホールでもあり間違いなく最高峰のホールです

また何かの機会があれば何度でも行きたいホールですね♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 歳には勝てなくなってきました…
半年が過ぎて… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

