08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

半年が過ぎて… 

早いもので今日から7月
一年も半分が終わってしまいました

この半年はまぁ早かった(笑)
この半年で変わったことと言えばiPadを使うようになってから
生活のリズムと言うか変わりましたね…
以前も書いたようにラジオを聞くようになり
アプリでゲームをしてパソコンの起動が少なくなった

大きく変わったのはそれぐらいでその他は以前と変わらず
相変わらずヲタ活動はしてますし(対象物は変わりましたが…)
ライブにも頻繁にいってます
明日も建て替えられてから初めていく大阪フェスティバルホールでのJUJUさんのライブ
昨年と比べると大きな箱でのライブは増えたかもしれません

残り半年…何か変わったことがあるのか
二年ぶりに会う方や9年ぶりにライブを見るアーティストや
初めて観にいくライブとかが控えているので
また新しい発見などあれば嬉しいかな…なんて思ってます
あればいいんだけどね(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 新しくなったフェスがァァァァァアアッハッハッハッハァァァアウアウ 凄かっタァァァアアゥァゥァァアアアハッハッハッハァァアアアアアァァァァ(号泣)
あくまでも個人的意見ですからね… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

