09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

あくまでも個人的意見ですからね… 

昨日この前放送があった音楽番組をみてました

モー娘。OGが出演してましてそこに後藤真希ちゃんが参加してました
まぁ見ていて懐かしいったらありゃしない

歌ったのがモーニングコーヒー、LOVEマシーン、恋愛レボリューション21

モーニングコーヒーは一期のなっち、かおりん、裕子姐、あやっぺ
の4人だけで歌うと言う憎い演出
客を入れての披露だったんですがちゃんと当時とコールと一緒
なっちコールが発動し、余計に懐かしいことに

他にも聞いてましたが凄いものでコールやPPPHとか忘れないものですね(^^;
それと同時に当時一緒にオフ会などしていた仲間を思い出しました
このモー娘。OGの場面は消さずに残そうと思いました


そんなうちは今は48Gと言うか乃木坂46の方ですが
もちろんながら出演してました
一応オブラートに包んで話しますね(笑)

優子さんが卒業して初めて見るんかな…まだまだまゆゆのセンターがしっくり来ません
何気に生駒ちゃんもこっちで参加してましたが何か違和感あるねぇ~(^^;
たかみなは黒髪にしてめっちゃ可愛くなってた

NMB48も新曲「イビサガール」披露だったんですが
初めて見ました…なんと言うかこれが幻の10thシングルだったの?
って感じ…インパクトもない可もなく不可もなく
選抜メンバーも見て思ったんだけど

ゆきりんと愉快な仲間たち(と文春スキャンダルコンビ)

ゆきりんがずば抜けて他が全く目立たない
NMBなのかAKBなのかみた感じわからない
そうでなくても兼任、移籍で大量にAKBから参加してるからね

あとはもう誰とは言わんけど括弧部分
正直いらない…目立てば目立つほど気分が失せます

嫌なら見るな

と誰かは言いましたがまさにその通りこれまで見てなかったのですが
嫌気がさすと言うことはまだしばらく続ける必要はあると言うことですね

乃木坂ちゃんも新曲を初披露してましたが良かったですよ♪
生駒ちゃんはやっぱりこっちでやってる方が合う♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 半年が過ぎて…
なんか圧倒されるわ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

