05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

サッカー時々、馬 

ブログを書いたり書かなかったりすみません…
今週はAKB公式音ゲーに振り回されてまして訳のわからんことになってました(^^;
おかげさまで無事欲しいメンバーも手に入ったので一安心です

イベント余波でレベル上げと特別レッスンのキャラ集めがありますが
来週はこれまで通りブログは書けるかと思います

にしても日本が敗退しすっかり静かになったW杯の話題
サッカー好きの人々はベスト16が出揃ったここからが本番ってとこでしょうか(笑)
明日は日曜日で休みなのでうちも気にすることなく
ブラジルーチリ戦でも見ようかと思ってます♪
個人的にはスペインを応援してましたが敗退したので
もう一つ好きな国のオランダをこれから応援していこうかと思います

W杯を見る前に今年前半の大勝負
宝塚記念を予想しないと…(笑)
狙うは三連単で万馬券です(ばく)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« なんか圧倒されるわ
お話し会にしたら客足鈍りそうだから逆にそれを狙って行くのも一つの手かなとふと思った(^^;  »

 

page top△

 

Secret

 

page top△