05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

真夏のスリーピースは? 

乃木坂ちゃんの新曲「夏のFree&Easy」のMVが公開になりました
曲はまぁまぁ良さげ…でもこの曲はアッパーチューンな曲ではないような(^^;
一部では盗作だの言われてますがええんとちゃうん?
そんなこと言い出したら他にも腐る程探せば出てくるよ…気にしたら負け


とりあえずMVを見て見ましたがまっちゅん可愛すぎるやろ
カメラアングルがもう好きすぎてたまらない
最近触角無しが多いんやけどだいぶと見慣れてきた(^^;

まいやんもソロでのショット野外なんやけど
茶髪が少し気になったんですがまぁそれ以上に美人すぎた
ものすごく大人なんですよねぇ〜


ただ少し残念と言うかゆったんが選抜に選ばれているはずなんだけど
MVで今だにどこに映っているのかわからないorz
集合は流石にわかりますよ…ソロと言うか複数人でのショットがわからない
じっくり観ないとダメってことですね…

まぁようやく新曲のMVと曲が解禁になり
今週の「沈黙の金曜日」かおに魂でオンエアー解禁になるのかな?
そうなるとカップリングも順次解禁になると思います


今回のアンダーは前回に引き続きまりっかがセンターなんかな?
アンダー曲もテンポのいい曲を期待したいところですな♪


最後になんだけど今回は生ちゃんがシングルに参加してないんだけど
いないとなんか少し物足りないと言うか違和感がありますよね…
代わりに交換留学生がいますが(^^;
学業に専念のため次のシングルまで休業らしいですが
早く戻ってきて欲しいものです

さっまたもう一回MVでも見て寝るとしますか♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« あなたの予想は?
雨雨降らんでも大丈夫です。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△