09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

梅田は相変わらず地理がわかりません(ばく) 

さっきテレビを見ていたらリヴァウドとロベルト・バッジョが
キックターゲットをやっていてテンション上がりました♪

さて昨日はLIVEに行って来ました♪
どなたのLIVEに行ってきたかと言いますと

Rihwaさん

乃木坂46のメンバーがMCをする「みゅ~じキュン(旧 弁当少女)」
に出演された時にちょっと行ってみようかと思って行って来ました
ドラマ「僕がいた時間」の主題歌「春風」で知ってる方もいるかもしれません

簡単に感想を書かせてもらいますとまぁ歌声が綺麗だわ
CDで聞くよりも生歌の方が高音が綺麗
今回はあまり予習はしていかなかったのですが結構楽しませてもらいました


もう一つ楽しみだったのがライブ会場の梅田クラブクアトロ
心斎橋にあったクラブクアトロが閉館になり梅田に移ったんですが
映ってから初めて行くのでどんなのか楽しみだったんです

心斎橋にあった頃はレトロな感じもありつつ
ものすごいステージが近い良い雰囲気の会場だったのですが

梅田クラブクアトロは元々映画館だった場所を改装してあるので
全体的にも小さく、またステージも近いし遠くからでも見えやすい
ものすごく綺麗だったのとステージの近さが印象に残ってます

心斎橋のクアトロも好きでしたが梅田のクアトロも好きになりました♪
また観に行く機会があったらいいなと思いました
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 休みでもなかなか疲れが取れないね(^^;
パンはパンでも食べることの出来ないパンはなぁ~んだ? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

