05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

パンはパンでも食べることの出来ないパンはなぁ~んだ? 

6月の第二週は危険物安全週間だそうです…
なんかこう書くと危険物がこの週だけ
安全のように聞こえてしまうのはうちだけ?(笑)


さて、最近パン屋さんでパンを買うのにハマってます
ありきたりのチェーン店で買うのではなくて
街で個人経営をしてるような小さなパン屋さんで買うのにハマってます
クチコミとかではなくホント行き当たりばったりで
そういう店で美味しいパンに出会うと幸せだったりします

テレビで聞いた話ですが
フランスパンが美味しいお店のパンはどれを食べても美味しいらしいです
パンのなかでも作るのが難しいのがフランスパンらしく
その難しいのが美味しいと他のは美味しいといってました

ちなみにうちが好きなパンはコルネパンです♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 梅田は相変わらず地理がわかりません(ばく)
便利なことはいいことだ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△