08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

便利なことはいいことだ 

関西も本日梅雨入りしたそうです
週間天気予報を見ても向こう一週間は曇り空だとか…
そんなに暑くなかったらそれでいいです(笑)

さて増税前にiPadを外出時に動画を大画面で観れるからと
それが目的で購入したんですが
購入して三ヶ月を過ぎ当初の目的から
結構外れたことになってきました(^^;

外出先で動画を見るのはもちろんなんですが
iPadでラジオが聞けるのでラジオを聴くってのが追加になり
アプリゲームを始めてからラジオを聞かない日はゲームをして
最近ではパソコンを起動するのが面倒なのか
インターネットをpadで見ています
自宅Wi-Fiにしてるので気にすることなく接続出来るので(^^;

なのでたまにPCを起動するとノートン先生から
セキュリティのウイルス定義が古いですと怒られます(笑)
まぁ人間なんでも便利な方へと行ってしまいますからね…

ちなみに今日はiPadでブログを書いてます♪
普段はスマホから書いているんですがね
いつかはiPadでずっとかくようになるのでしょうか?(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« パンはパンでも食べることの出来ないパンはなぁ~んだ?
雨降らないでぇ~(^^; »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

