07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ありのぉ~ままのぉ~(´ 3`) 

あまりの暑さに百均で水で濡らすと冷たく感じるタオル
なるものを買ってみました
明日から使ってみようかと思います…百均の実力やいかに!?


さて気づいたら明後日から6月
6/1が日曜日なんですが6/1と言えば映画の日
映画が1000円で鑑賞することが出来るんですね♪
普段の映画料金に少し足すだけで二本映画がみれる

以前に上映時間を調整して一日に二本見たことがあります
007とのぼうの城でしたかね(^^;
今回もせっかくの休みだし観に行こうかな…と思っているんですが
これといって見たい映画が今はそんなに無いんですよね


指原莉乃さんが主演の薔薇色のブー子は見てみたい気もしますが
あと一本が…もう一週間後だったら女子ーズを見たいんですが

あっ…気づいたらどちらも福田雄一監督作品ですね(^^;


レディゴーは見たいとは思わないし、スパイダーマはこの前見たし
気になるといったら予告で見た大泉洋さん主演の青天の霹靂か
藤原竜也さん、山田孝之さん出演のMONSTERSか…

まぁもしかしたらひとつしか見ないかもしれないし
行かないかもしれませんが見に行ったかまた報告しますね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 何でもアリ的な感じですね(^^;
毎日とってもアツインジャー »

 

page top△

 

Secret

 

page top△