05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

今日は話題が三つでごった煮blogです(^^; 

今日から?毎年恒例と言うかあの総選挙が始まりますが
最初に言っておきます…この話題はこのblogでは触れません
今年は投票権が無いってのもありますがね(^^;
あえて言うならばなぁちゃんが上位にいたらそれで良いです


昨日の音ゲーの記事で少し訂正を…
☆3を5人レベルMAXでも上位ランククリアの限界を感じました(^^;
やっぱり上位ランククリア☆4が必要になってくるけど
課金しないと厳しいのはいただけないな


さて今日から交流戦が始まりますね♪
今年の交流戦は例年とは少し違って
パ・リーグ主催ゲームで投手が打席に入り
セ・リーグ主催ゲームでDH制が導入されます

なんともややこしい…まぁこう言う試みってのは面白いので賛成てすがね(^^;

セ・リーグで好調の広島はソフトバンクと
パ・リーグで好調のオリックスは阪神と関西ダービー
それぞれの1位、2位チーム同士が対戦するカードからスタートする交流戦
日ハムは大谷選手が二刀流出場するなんて言われてます

毎年パ・リーグの勝ち越しが目立つ交流戦ですが
今年こそセ・リーグ、そして阪神が頑張ってくれることを願いたいですな♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« お酒が好きですが甘いものも大好きです♪
もう一回遊べるどん♪ わーいだどん♪ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△