07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

若さは振り向かないことだと教えてくれた 

今日は良い天気でしたねぇ~
奈良市内の方に行ってましたがもう暑いぐらいでした(^^;
普段日中は仕事で工場内に居るので暑さと言うのは
あまり感じにくいのですが日中がこれほど暑いとは…

来週もこれぐらいの暑さなら嬉しいのですが(^^;
何故なら難波で地ビールの祭典があるのでやっぱり暑いなかビール飲みたいですやん♪


それにしても奈良公園周辺は修学旅行生でいっぱいでした
そんな時期なんですね(^^;
奈良と言えば京都と並んで修学旅行が多いところ
どこら辺の地域の人が奈良に修学旅行としてくるんでしょうかね(^^;

奈良公園は幼稚園の時に遠足で行った記憶があります
その時の写真も残ってるかな?
確か大仏殿に行って奈良公園内でお弁当食べてだったかと思います
今でも覚えているのがその時にお弁当を鹿に狙われたこと


ちょうど奈良でみた修学旅行生は中学生ぐらいかと思いますが
中学校の修学旅行は山梨(富士山)、東京(TDL)でしたね

ちなみに小学校は広島・宮島でしたね
関西だと広島ってのが多いのでしょうか?
高校は修学旅行と言うか長野へスキー旅行

いや~あの頃がホント懐かしい
ってか懐かしいと思えるほど年をとってしまったんですね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« もう一回遊べるどん♪ わーいだどん♪
日本ってグループリーグ何組なん? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△