09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

日本ってグループリーグ何組なん? 

ともちん(板野友美さん)の初の単独ライブの日程が公開になりました♪

9/13 大阪・堂島リバーフォーラム

あぁ~その日はダメよぉ~ダメダメ
乃木坂個握ともろかぶりやん…orz
個握の日じゃなければ行くのに…名古屋も平日だから無理だし
今年ともちんは泣く泣く諦めます


さてブラジルワールドカップが一ヶ月切りましたが
全放送日程が発表になりましたね♪
とりあえずグループリーグですが

6月14日(土)4:00 スペイン×オランダ/NHK
6月15日(日)7:00 イングランド×イタリア/NHK
6月17日(火)1:00 ドイツ×ポルトガル/NHK
6月22日(日)4:00 ドイツ×ガーナ/NHK
6月24日(火)5:00 カメルーン×ブラジル/NHK
6月27日(金)1:00 ポルトガル×ガーナ/NHK

の6試合は見ようかと思ってます
あとは大会が始まって見れそうならいくつか…
なんせ放送時間が深夜になるのと連日はきついですからね(^^;
4時始まりだと試合終わって即出勤コースですからね

グループリーグは良いにしてもベスト16からは
ほぼ全試合見ていく覚悟になりそうなんで(^^;
日本戦だけ見たらいい人ではないので
むしろ日本戦を見事に回避してますが(笑)

ちなみにベスト16以降の放送日程はこちら

6月29日(日)1:00 ベスト16(A組1位×B組2位)/TBS
6月29日(日)5:00 ベスト16(C組1位×D組2位)/フジテレビ
6月30日(月)1:00 ベスト16(B組1位×A組2位)/NHK
6月30日(月)5:00 ベスト16(D組1位×C組2位)/NHK
7月1日(火)1:00 ベスト16(E組1位×F組2位)/日本テレビ
7月1日(火)5:00 ベスト16(G組1位×H組2位)/NHK
7月2日(水)1:00 ベスト16(F組1位×E組2位)/NHK
7月2日(水)5:00 ベスト16(H組1位×G組2位)/テレビ朝日

7月5日(土)1:00 準々決勝/テレビ東京
7月5日(土)5:00 準々決勝/NHK
7月6日(日)1:00 準々決勝/NHK
7月6日(日)5:00 準々決勝/TBS
7月9日(水)5:00 準決勝/NHK
7月10日(木)5:00 準決勝/TBS
7月13日(日)5:00 3位決定戦/フジテレビ
7月14日(月)4:00 決勝/NHK


5時始まりは試合が延長戦なら出勤時間と被るので
ワンセグで見ながらになりそう
さぁベスト16はどんな組み合わせになるか
そして前回大会のエジルのような一躍スターが出てくるのか
今からホント楽しみです♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 若さは振り向かないことだと教えてくれた
初対面が死体 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

