07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

こっちも23人選抜にしてみようよ(笑) 

今日はブラジルW杯の日本代表の選抜メンバーの発表なんですね…対して気にもなってません
ってか元々サッカー日本代表自体そんなに応援してない非国民ですから(笑)

本当に日本代表が好きな人は許せますが
4年に一度と言うか日本代表が盛り上がったらその時しか出てこないよう
ただ騒ぐのが好きなだけのようなにわかサポーターに嫌気をさしてるだけかもしれませんね(^^;

そんな私はスペイン代表とオランダ代表が好きです♪


そんな全国民が注目する日本代表選抜メンバーよりも
数時間前に一部のヲタが注目するもうひとつの選抜メンバーの発表を気にしてました

はい。乃木坂46の9thシングル選抜メンバーの発表です

毎回「乃木坂ってどこ?」って言う番組内で発表になってるんですが
残念ながらうちの住んでいるところでは残念ながら放送が入らない
Twitterかまとめサイトで見ようかと思ったのですが時間が時間やし
今朝起きてすぐにまとめサイトで確認しました

普段ここまで注目しないのですが今回は交換留学生としてSKE48から来た
松井玲奈さんを交えての初選抜発表だけに気になって…


結果はセンターは変わらずの西野七瀬さん
注目の松井玲奈さんは一列目フロントの十福神入り
妥当と言うべきか無難なところでまとめてきたなぁ~って感じ(^^;

個人的に言うと三列目のバッグ7に
斉藤優里さんと井上小百合さんが選抜復帰したこと
これには思わずおっ!!と早朝の眠気がぶっ飛びました(笑)
いや~推しメンが選抜入りするとホント嬉しい♪

これは次の個握で会うのが楽しみになってきた
9thシングルは夏に向けたアッパーチューンな曲らしいですが
いい曲になること期待してます♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« おっと…その手には乗らねぇぜっ!!
全部まとめてお安くなりませんかねぇ~(^^; »

 

page top△

 

Secret

 

page top△