08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

おそようございます。 

連休の疲れと言うのは年を取るをなかなかとれません…
今日はあまりの眠たさに夕飯後に一時間ほど寝させてもらいました
つまりこれは寝起きのblogです(ばく)


さて乃木坂の個握の日程が発表になり今日の0時から第一次受付だそうです…
関西には交換留学生として臨時加入してる松井玲奈さんは来ません
はい。別にいく予定も来てほしくもなかったので
この点に関してはぜんぜん問題ありません(^^;

9月と言うことでまだ残暑厳しい時に来るんだな…と少し思ってます
ちょうど一年前はNMBのユリイカ個別ですね

前回はシングル発売して即個握でしたが
今回は発売後期間が空くしこの間にツアーでもあれば
ちょうど話のネタになるのにな…と思っているのですが(^^;
8/2から9/13の京都まで個握ないしね
ってかやってほしいです(ばく)


にしても開始が0時からってやめてほしいね(^^;
ある程度行くメンバー決まってるから良いけど
組み立てられないし深夜だし、朝からだとこれまた大変だし

香盤表だけでも先に公表してくれっ感じです
ゆったんの部数が増えていたらいいんやけどな(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 考えたら考えるほど訳がわからなく
正直者が馬鹿を見ているのか? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

