05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

私の中での最高で一番のアイドル 

日付では昨日になるんかな
とあるグラビアアイドル…と言うジャンルでいいんだよね(^^;
まぁある芸能人の女の子が引退を決めたそうです
名前は公表してもいいんですがあえて伏せておきます

この子とはまだ素人と言うか一般人の時に
大阪にあった喫茶店のアルバイト店員として知り合いまして
芸能人になると言う夢に向かった頑張っている子でした

AKB48の前田敦子ちゃんが好きで
当時AKB48に興味はあまりなかったのに
これ好きな曲なんで聴いてくださいと言ってきたのが
AKB48の「ガラスのI LOVE YOU」
これがきっかけでAKB48にハマったので
引きづりこんだ張本人ではあるんですがね(笑)

その後その喫茶店も閉店になり
女の子が集まって歌を披露するイベントで会ったのが最後で
その後大阪で駆け出しのアイドルになり
上京して芸能人として活動しテレビに出演することに

夢は誰しも持っていると思うけど
それを実現させることが出来る人はほんの一握りやと思う
苦労や苦難はあったにしても実現させた彼女はホント凄いと思うし尊敬できる

いろんなアイドルを見てきてるけど
最高で一番のアイドルは彼女しかいないとうちは思う

一般人に戻るけど幸せな人生を送ることを切に願ってます

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 気づいたら火曜日
今日は別に読まなくて大丈夫ですよ パート2 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△