07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

今日は別に読まなくて大丈夫ですよ パート2 

AKB48の大写真会いよいよ一週間前に迫ろうとしてるので
そろそろスイッチをいれていかないといけないかなと焦り始めてます(ばく)

さて、前回乃木坂46の好きな楽曲のお話をしましたが
乃木坂の事だけ話して48Gの好きな楽曲について
話していないなと思ったのでグループ事に真剣に選んでみました
AKBだけ半端なく楽曲があるのでTOP10で♪


-AKB48-

恋するフォーチュンクッキー
LOVE修行
ロマンス、イラネ
Dear my teacher
バラの果実
恋愛禁止条例
君のことが好きだから
Show fight!
ノーカン
フライングゲット


-SKE48-

片思いfinally
1!2!3!4!ヨロシク!
ロマンスロケット
花火は終わらない
Escape


-NMB48-

純情U-19
三日月の背中
最後のカタルシス
HA!
努力の雫


-HKT48-

お願いヴァレンティヌ
ウインクは3回
制服のバンビ
そこで何を考えるか?
君はどうして?


表題曲意外のカップリングからもチョイスしてるので
意外な曲や知らなさそうな曲もあるんじゃないかな?
ちなみにそれぞれのグループ一番だけで並べると
AKB.SKE.NMB.HKTの順なんですがね

こう見ると意外とアイドルっぽい曲は外れてるのかも(^^;
あとリクエストアワーの順位からも外れてる曲が多いかも

この順位に食い込んでくるような神曲が来れば良いんですがね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 私の中での最高で一番のアイドル
一日一杯は必ず飲みます♪ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△