07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

トクホに頼るときが来るのだろうか… 

最近朝夕の寒暖差がホント激しいですよね…
もう身体がついていけずにくたくたです
歳でしょうか(笑)


そう言えば最近お腹が出てきて体重が増えつつあります
かなりヤバいです(^^;
なかなか運動といっても通勤時に歩く程度ですからね
かといっても運動するのが嫌いなので腹筋も続かないだろうし


そう言えば腹筋ってどうやってます?
手を首に当ててしてる方もいると思いますが
それだと腹筋使わずに首を痛める事になるとか
どうすれば良いかと言いますと
下を向いたときに首筋にポコっと出てくる骨があるんですが
そこに手をおいて腕を耳に付ける
その状態で腹筋をすれば腹筋を正しく使って運動しているんだとか
正直この体勢ひじょ~にしんどいです(笑)

少なくともこれ以上は体重が増えないように気を付けないと(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 一日一杯は必ず飲みます♪
墨汁を垂らした水を透明に戻すのは難しい »

 

page top△

 

Secret

 

page top△