10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

5はゴメスのご 

いや~阪神好調ですなぁ~ホーム8連勝ですか?
この好調の鍵は調子を取り戻した鳥谷選手と
開幕21試合連続出塁でフィルダー選手に並んだゴメス選手でしょうね♪

ゴメちゃんは第1号HRが出てから打つわ打つわで
今日もチームトップの5打点
今日の先発が岩田投手で案の定リードされているのを見て
これは負けかな…と思ったのですが気づいたら勝ってたし(^^;

広島には痛い目にあわされましたが
勝って良いカタチで交流戦を向かえれたら良いんですがね♪

そういえば今週は天気があまりよくないようで…
今日もなんや雨がぱらついていた時間もあったりで
奈良市内の方まで行ってましたが気温の方も気持ち寒い感じもしました

GWはどんな天気になるんでしょうね
最近週末になると天気が崩れるだけに心配ではありますが
なるべくなら暖かい日が続いてくれるとありがたいんですがね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 墨汁を垂らした水を透明に戻すのは難しい
今日は別に読まなくても大丈夫ですよ(^^; »

 

>やっさん
若手もやけどエルドレッドがなかなか調子が良いねぇ~
前期から戦力が安定しているのが広島やと思う

新人の大瀬良投手もなかなか良いし
今年も阪神の脅威となりそうだわ

URL | ぃも #-

2014/04/21 17:33 * 編集 *

広島も若手の活躍で調子良いけど・・・

昨日のマエケンでの負けは痛いな(T-T)

よくGW前までカープは強いと言われるけど今年は一味違うよ♪

URL | ややせまる@鯉党 #-

2014/04/21 08:30 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

