07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

はふーん!! 

広島‐阪神戦の中継を見ていますが今日の広島の先発は大瀬良投手
セ・リーグ注目のルーキーですが大瀬良ってのが名字なんですね…
てっきり新井良のように略されて表記されていたかと(笑)

昨日は21時まで見てましたが今日は20時からミラクル9♪
毎週見ている番組のひとつなんですが
今日はまいやん(白石麻衣)が出演予定なので絶対に見ないと(笑)

まいやんはホント綺麗ですからね…この前個別に行きましたが
あまりの綺麗さにテンパってしまいうまく話せず
終わったのがホント後悔してます(^^;

ミラクル9の乃木坂46の出演は生駒ちゃんも何度か出演してますが
あまり結果を残してないだけにまいやんは結果を残してくれるかな?

もうすぐAKB大写真会までもうすぐ二週間なんですが
まだエンジンがかかりません(笑)
ぶっ壊れているのかしら(^^;
48G各チームで公演が千秋楽を迎えてますが
色んな意味で本当に千秋楽が近づいてるのかもしれませんね

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 人生全てがうまくいくなんて大きな間違いだっ!!
ガリバタチキンってガーリックバターチキンなんですね…最初聞き間違えてがに股チキンって変な鶏が居るもんだなと勘違いしてました(ぇ) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△