05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

さくらさく、4がつ 

春ですねぇ~暖かくてこれぐらいの気温が一番好きです


もうほとんどのところでは桜は散り始めてますが
ところによっては今が見頃、満開のところもあります

大阪・桜の通り抜けも始まりこの土日はたくさんの方が見に行ってるんでしょうね

奈良では又兵衛桜と言われる一本桜が見頃
吉野の千本桜も下千本、中千本、上千本と今週が満開の見頃らしいですよ
吉野の桜も一度見に行ってみたいですがなかなかさぁ行こうか…
なんてすぐに行けるような場所では無いので今年も多分行かないかな(^^;

もう何年か前に大阪城公園で花見をしたことがありますが
花見もそれっきり行ったことはないですね
機会があればみんなで行ってみたいですがなかなか難しいでしょうね


そう言えば今日はもうひとつの桜、桜花賞が行われます
うちは購入してませんがこれからもちょっと予想してみようかな(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« コク、キレ、喉ごしがイチバンや!!
強い~ 強い? 阪神タイガース~♪ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△