05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

クリアな音で聴くなら… 

ようやく春らしい気候になったのは良いのですが
暖かくて一日中眠いです(ぇ)
どうして春になるとこう眠くなるんでしょうかね(^^;
今週の日曜日はゆっくり休むぞ♪


さて昨日のブログでチラっと出た「おに魂」
実は最近関東のFM NACK5で20時から放送されている
「The Nutty Radio Show おに魂」
と言う番組に斉藤優里さんが月曜日パーソナリティなので聴いているのですよ

他にも同じく関東のFM fujiで21時から放送されている
「沈黙の金曜日」
と言う番組に乃木坂46の永島聖羅さんがアシスタントMCで
出演してるのでこちらも聴くようになりました(^^;


関西に住んでいるのに関東のFMなんて聴けるの?
と疑問に思うかもしれませんが
auのLISMO WAVEで全国のFM局が聴けるので
せっかく聞ける環境なんだし聴かない手はないと思いまして(^^;


でもなにやら4月からradikoでも
全国のラジオ番組が聴けるらしくFMのほかにAMも聴けるとか

実は東日本大震災から数ヶ月間
radikoで全国のラジオが聴けるときがあったので
理論上は可能だったんでしょうね(^^;

radikoプレミアムと言うらしいのですが残念ながら有料で
月額350円(税別)…正直高い(^^;
全国のラジオが聞けるにしても高い
それを言うとLISMO WAVEもスマートパス経由なので390円
FM放送のみなのでそう思うと高いんですがね…

まぁ人の価値観になってくるのでなんとも言えませんが
うちはスマートパス加入してるのでわざわざ
radikoプレミアムにしなくても良いかな…と(^^;


にしても4月の番組改編でこれまでどこかの局が必ずと言って良いほど
音楽番組を22時以降にやっていたのに全て無くなりました
今やってる番組もたいして面白くないから残念で仕方ない
ABCラジオが久しぶりに自社製作番組始めたんやし
ミューパラ復活してほしいな…

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 難しいことはわかりません(^^;
雨のち晴れのち乃木坂 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△