06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

雨のち晴れのち乃木坂 

昨日も寒かったけど今日もまだ寒いやん…

さて昨日はブログを書きたかったのですが
乃木坂46の個別握手会があったのでお休みさせてもらいました


簡単なレポをさせてもらいますと
斉藤優里さんは本当ノリが良い♪
ゆったんとは波長が合うのか話していても楽しい
おに魂でも何度が披露している芦田愛菜ちゃんのモノマネも聞けたし
またしばらくおに魂聴きながら次の握手会まで過ごせる♪

樋口日奈さんは相変わらずの癒しオーラ全開だったし

ひなちまが一推しかな…と思ってましたがこの日の握手会で
一推しはゆったんやと思ったのでこれからはゆったん推しで(笑)

初めて行ったメンバーでは伊藤万里華さんと井上小百合さんは
ホント可愛かった…まりっかは声が可愛いし
さゆにゃんは雰囲気がとても良い
この流れで握手会を回ったので幸せな気持ちが溢れていたのでしょうが
友人にその場面を目撃され要注意人物になってるとツッコまれたのは内緒です

あとAKB48の大組閣でAKB48・チームBに兼任になった生駒里奈さんにも会って来ました
丁度前日に総選挙立候補したと言う事で触れるべきか悩みましたが
結局聞いたのですが

「心配しなくても大丈夫ですよ。頑張ってくるので」

と良い表情ではっきりと答えてくれたので「うん」と頷くしかありませんでした
大丈夫と言われてもホント生駒ちゃんは心配なのですが
ここはしっかり応援してあげようかと改めて思いました


乃木坂46の個別握手会はメンバー全員対応が良いのです
問題があるとしたら自分自身なんですよね…
人見知りと言うことではないのですが
どうも女性の方と話すが苦手なんですよね(^^;
ある意味コミュ障かもしれませんが

話馴れてないのとこれを言って失礼にならないかとか
色々と考えてしまいその場になると結局なにも言えず
俗にいう事故になるわけなんですよね
何事もなく話している友人が羨ましく思うときもあります

そのわりに過去にはメイド喫茶に通っていたり
懲りずに何度も握手会行っては毎回反省したり
まぁ自分でもよくわからないところはありますがね


次は5月にAKB48の個別握手会があります
その時どうなるかはわからんけど楽しめたらと(^^;
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 3

page top△

« クリアな音で聴くなら…
ドルヲタの憂鬱 »

 

>んんん~ややせまるぅ~ さん(笑)
確かにお互いにカナリ楽しめましたね♪

あれは仕方ない…だって可愛くて仕方ないもん

ゆったんに芦田愛菜ちゃんのモノマネをしてもらってるのをみてたのは会話で知りましたよ
うちが話す前から芦田愛菜ちゃんの名前が出てきたので聞こえてたのかなと…
でもラジオどおりだったからビックリした(笑)

URL | ぃも #-

2014/04/08 07:36 * 編集 *

追記


言っては無かったけど・・・
優里に芦田茉菜ちゃんのモノマネしてもらってるのも堀ちゃんレーンから見てましたwww

URL | ややせまる #-

2014/04/08 06:28 * 編集 *

僕はキャプテン一推し確定[s:20311]

日曜はお疲れ様でした!


二人して、ここまで楽しんだ握手会は初めてじゃ無いかな?www


たまたま井上に並んでるの見つけて、ブースから出てきてからのあのnynyしながらhshsが溢れ出てる姿・・・素敵でしたwww


僕は今回珍しくスムーズに済みました♪

橋本さんの時だけ変に緊張して軽く事故ったぐらいでしたから(^^;)


次は本店ですが、どうなるかな~

舞い上がり過ぎないように気を付けないと・・・www

URL | ややせまる #-

2014/04/08 06:25 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△