05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ドルヲタの憂鬱 

今日はまた寒いですねぇ~
出かけていましたがあまりの寒さに冬逆戻りやんと思いました(^^;
明日は京都で乃木坂46の個別握手会
話では今日よりの寒い上に天候も悪いとか…最悪やん


そういえば48GがSSAでコンサートをしているらしく
昨日がSKE48、今日の昼がHKT48で夜がNMB48
コンサは興味が無いので何も言うことはないのですが
大組閣祭り後の新チームのお披露目と公演が発表になったとか

HKT48はとりあえず行けないので置いといて
SKE48の新公演がなかなか魅力的

Sは征服の芽、KⅡがラムネの飲み方、Eが手をつなぎながら

SKEのヲタからしたらまた同じ公演ですか?
なんて思う人もいるかもしれないけど
うちからするとこの原点の公演が一番好きなんですよね
これは新チーム稼働したらちょっと狙いに行くかもしれません


NMB48はまだ解らないのでなんとも言えませんが
Nは変わらずここにだって天使はいると予想
問題はMとBⅡ、Mは公演が長いだけに変更はあると思うけど
BⅡはどうだろうな・・・

NMB48は正直みるきーの一件のおかげで冷めた部分もあるから
公演申し込みも休日だけのあまり積極性の無い申し込みなんですがね
NMB48から完全に乃木坂より担ってる原因がまさにこれ


まぁとにかくこういうヲタライフは楽しくやらなきゃって事で(ぇ)
今日は48色強めですんまそん m(_ _)m
ここからは追記分

NMB48も新公演発表になりましたね

Nはここにだって天使はいる、MはRESET、BⅡは逆上がり

やはりMにれいにゃん、BⅡに梅ちゃんが来るので
ある意味配慮とも思えそうな新公演

梅ちゃんのエンドロールなら観に行ってもいいかな…みるきー居ない時に(ぇ)
結局のところ新公演身に行って見たいと思ったのがSKE48だけだったとは(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 雨のち晴れのち乃木坂
アップルからの伝言 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△