05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

アップルからの伝言 

土曜日が休みの時の金曜日の仕事終わりはどこか余裕があります…
これが花金ってやつでしょうか(笑)


4月頭からスマホの電池パックを新品に変更して快適になったのですが
相変わらず一日持ちません…ってか持たそうと思えば出来るんですが
ひじょ~に中途半端に残って持ち運びも出来ないから
使いきってるが正しいでしょうか(^^;

今のスマホの電池は結構持つのでしょうか?
うちのは二年前の3Gスマホラスト世代なので当時で大容量だったんですがね

こうスマホを使っているとiPodの方が遥かに持ちが良いように思えて仕方ない
iPhoneだったら結構持つんでしょうね…


スマホ買った当初はゲームをやっていたのですが
それこそゲームをやっていたら電池の減りなんてすぐに無くなるんですが
電車の中など見ると結構ゲームする人結構いますよね(^^;

CMで有名なパズドラやっている方が多いでしょうか?
最近ではツムツムなんかもやっている方も見ますが
うちも最近iPadでゲームを始めました♪
「テイルズ オブ リンク」
と言って「サウザント メモリーズ」に良く似た
3×3のマスで同じ図柄を繋げて敵を攻撃するゲーム
家庭用ゲームで有名のテイルズシリーズで歴代キャラも登場して
面白いので最近ハマってます

にしてもこう言うゲームは毎日や時間によってイベントがあり
スマホを手離せない事が多いわけで
うちはスマホの電池の減りが激しいのも辞めた理由のひとつですが
もうひとつがスマホゲーム依存になるので辞めたんですね
今やってるTOLは22時から一時間のみしかやってません

そう言う期間限定イベントなどがあるのはわかるんですが
友人でも話しとかして合間にスマホでゲームをやっているのを見ると
会っている合間ぐらいゲームを辞めたら?と思ってしまうんですよね…
まぁそれをあまり注意しないうちも悪いんですがね(^^;

ゲーム等に夢中でスマホを見るのも良いですが
よく言われているように歩きながらとか何かをしながらの
ながらスマホは極力しないように気をつけたいところですね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ドルヲタの憂鬱
オチの無いストーリー »

 

page top△

 

Secret

 

page top△