09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

あんたん生誕祭 

1/20はNMB48・チームBⅡ井尻晏菜さんの生誕祭に行って参りました♪

DSC_0330.jpg

今回生誕祭のために用意されたグッズはこんな感じ



リストバンドも今回あったのですがそこにも「ただいま 専業中」の文字が(^^;
ちなみに何故専業中かと言いますと大学に進学せずにアイドル一筋
アイドルに専業している事から専業中と言うわけです

整理番号は189番と一般枠では後ろから2番目の数字
昨年の同じあんたんの生誕祭がモバイル枠1番だけに全くの正反対になりました
んじゃ来年狙うとモバイル枠3番なんでしょうかねぇ(笑)

「会いたかった」公演から「ただいま 恋愛中」公演に変わって
初めてみる公演だったので少し楽しみにしてましたが
まぁなんと言いますか正直見た感想はまだまだ
良いんだけどなんかまだBⅡになじんで無い感がありました
まぁこっちも見慣れて無い感もあるのでなんとも言えませんがね(^^;

メインのあんたんの生誕祭の方ですが
手紙はえみち(上枝恵美加)と父親からの手紙

えみちからの手紙では途中さきぴ(河野早紀)を加えた最年長トリオ
と言うところで最年少と言ってしまいまこぽん(梅原真子)からツッコミを入れられる
シーンもありましたが心温まる手紙でした

父親からの手紙はあんたんが思わず
「それ果たし状って書いててもおかしく無い」
と言ってしまうようなところに手紙が入ってまして
手紙もジャバラ上に畳んでいれらておりました
昨年も父親から手紙がありガンダムネタ満載のちょっと変わった手紙でしたが
今年はこの一年の出来事をネタを交えながら手紙に
でもそこには親としての愛情と最大の理解者としての言葉が沢山あり
ものすごく心にきました

そんな父が大嫌いと生誕祭でのスピーチでは言ってましたが
同時に感謝の言葉も言ったりと今年も素敵な生誕祭でした

生誕祭イベントも終わりメドレーに映る時
むろかな(室加奈子)から「ずっと思っていたんやけどあんたんお尻の形が綺麗」
と言う思わぬ発言がありメンバーから会場に後姿でも
と後ろを向いたのは良いんだけど真正面に立っていたあんちゅ(石塚朱莉)から
「あんたん、前のズボンのチャック開いてる」という
予想外のハプニングに発展してしまいあんたんらしい事に

最後はハイタッチと肩たたきだったのですが時間の関係上ハイタッチのみに
並び順は以下の通り

DSC_0331.jpg

NMB48ではみぃーきがやはりダントツで推しですが
あんたんんもまた推しとしては大切な一人でもあるので
これからも応援していけたらと思いました♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 大握手会なんちゃら
NMB48 8thシングル 「カモネギックス」 個別握手会 »

 

>もささん

楓ちゃんの生誕祭だったかな…オンデマンドで見ると
公開処刑になってる生誕祭グッズがあったりしますよね(^^;
何度か生誕祭は参加してますがグッズは色々ありますが
サイリュウムなどのシンプルなのが一番ですよね♪

まぁ初めて見るので慣れてないのもあるけど
正直公演に年齢が追い付いてないと言うかBⅡが若すぎる
まぁもうちょっとやってBⅡカラーが出せたら
面白いとは思いますがね
まぁこれは時が解決するんでしょうな(^^;

URL | ぃも #-

2014/01/30 22:09 * 編集 *

あんたんの生誕祭今年も行けて良かったですね

生誕祭の飾りや配布グッズの写真も良く撮れてますね(^^)

配布グッズはサイリウム2本とうちわだったようですね
うちわも良く出来てるし、ホントこれくらいがちょうど良いと思いますわ

良くありがちなのが、生誕委員がウケ狙い過ぎてしまうという話
先日、HKTの某メンバーの生誕で、メンバーの名前の付いたカチューシャを
全員付けさせれお客さんが恥ずかしい思いをしたうえに
メンバー苦笑いでしたからね
これはさすがにやり過ぎ(^^;

うちわだと誰でも参加しやすいですからね
こちらだといいと思いますね

ただいま恋愛中公演はAKBのチームAでもやってるので
時々は見るのですが、言われてみるとBⅡに合うのかな?

内容見る限りではいい生誕祭だったようで良かったですね
やっぱり推しメンの生誕祭に参加できるのは
ファンのとっては最高にうれしいことですからね
私も今年はもっと生誕祭に参加したいものです。

NMB劇場にもいつか行ってみたいですね。

URL | もさ #/3WEEAIQ

2014/01/26 13:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

