07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

NMB48 8thシングル 「カモネギックス」 個別握手会 

すっかりご無沙汰のブログ(^^;
まずは1/19にインテックス大阪で行われたNMB48の個握レポから
今回は一人で参戦なのとメインは2月に行われるほうなので
人数か非常に少ないのと簡潔に書かせてもらいます

非常に寒く朝から雪が時よりちらつく中行ってきました
インテックスではNMB48の他にSKE48の個握もありまして
掛け持ちやいつも以上に人が多かったでしょうか?

今回は一人での参戦もありこのような感じでした

第一部:井尻晏菜
第二部:渋谷凪咲
昼の部:鵜野みずき
第三部:門脇佳奈子


まずは第一部のあんたん
ちょうど前日に翌20日に行われたあんたんの生誕祭今年も当選したので
その報告も兼ねての新年の挨拶
当選したことを伝えるとどこらへんで見ます?と聞かれたので
番号大きいし後ろの方で観ると思うと言ったところ

「後ろかぁ~後ろの方煙で見えにくいねん」

そうなん?まぁ明日楽しみにしてるわな…と言って終了
まぁ確かにシアター内スモーク焚きますからね(^^;


第二部は凪咲ちゃん
今日は寒いなぁ~と言ったら

「そうです?寒くないですよ♪
(袖口を触りながら)もっと暖かいの着なきゃ」

さっき外、雪振ってたでと寒いことを言うと

「本当ですか?雪持ってきてください」

いやいや、無理無理無理無理と突っ込んだところで剥がされました(笑)
まぁなんと言うか凪咲ちゃんは独特の雰囲気のある子です(^^;


昼食後は昼の部のみぃーき
握手会始まったすぐは最大で2枚までしか出せないんですね
4枚出そうと思ったら拒否されました(笑)
仕方なく2枚ずつで行ってきました

1回目はじゃんけん選抜でのメディアのお話
2回目はヤンジャンでのグラビアのお話

今年もNMB48の中で一番安定して安心できる握手になりそうです(^^;


第三部はかなきち
去年同様まぁフレンドリーな

「あけおめぇ~ことよろぉ~」

からのスタート(^^;
覚えてくれてるのか知りませんがかなきちとは
毎回このようなフレンドリーな関係から握手会が始まります

最近ホント大人っぽいなぁ~

「いやいやそんなこと無いですよぉ~」

と照れてましたらそんなこと無いってと言うぐだぐだなやり取りで終了
まぁなんと言うか今年も相変わらずぐだぐだなまま終わりました

乃木坂の個握は始まる前のドキドキ感と終わった後のニヤニヤ感がありますが
NMBは猛それを感じないんですがものすごく安心感があるんですよね
どちらがいいとは言い切れませんが話すのが得意ではないうちは
安心感のあるNMBが好きなのかもしれませんね

そういえば昨年末に参加した乃木坂46の個握レポ書いてませんでしたね
要望がありましたらこの後に書くあんたん生誕祭レポのあとに書きますので♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« あんたん生誕祭
2014年 ライブ・イベントまとめ »

 

>もささん

一人と言うのもありますが書いてるように
2月にあるのでどちらもガッツリは買えないので
1月の方は挨拶程度でと言うことで少ないのです(^^;

凪咲ちゃんは年相応の無邪気さも存在するので楽しいですよ♪
機会があれば是非

URL | ぃも #-

2014/01/30 22:03 * 編集 *

遅レスですいません
個別握手会今回は4人と少なめでしたね
でもソロ参加だと待ち時間は時間持て余す
ばかりなのでこれぐらいがいいのかな(^^;

凪咲ちゃんは独特の雰囲気なのかぁ~
もし本店の個別の行く機会があれば
買ってみたいメンバーなので
いつかは行ってみたいですね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2014/01/26 11:42 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△