09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

大写真会なんちゃら 

5/3に大阪では初めてのAKB48の劇場盤のイベントをすることになり
大握手会…と思いきや、大写真会
NMBではお馴染みの写メ会をするみたいです(^^;

握手ではなく写真でもこういう機会は滅多いないことなので
結構血を吐くようなお値段ですがちょっと張り切ってしまいました(^^;
せっかくなのでチョイス理由をしてみようかと思います


第一部:岡田奈々、古川愛李、大和田南那

なぁちゃんは武道館で行われた研究生コンサDVDでの
黒い天使を見て久々にAKBでどストライクでした(^^;
ダンスの時のあの表情はものすごく引かれましたね…
今のところAKB48一推しメンバーです♪
AKB48三銃士の一人ですがそれを知ったのはDVD見た後でした

あいりんは今回の大写真会、唯一のSKE48メンバー
SKE個握でも行くこともあり
対応も良いし可愛いし、安心安全の変態さんなので(笑)

なーにゃはヤンジャンの巻末グラビアでしょうか
あれを見て思わず押さえてしまいました(^^;
「鈴懸なんちゃら」でのAKB48楽曲でもセンターを見て
改めて正解だったかな…と思いましたね♪


第二部:柏木由紀、岩立沙穗、茂木忍、橋本燿

ゆきりんはAKB48を知る前に可愛い子やなと思ったメンバー
一度フレキスの握手会に行きましたがそのとき以来
ゆきりん推しはあまりブレてませんね(^^;

さっほーはお弁当で知って
イナゴの佃煮を他のメンバーに勧めてる姿を見て気になった
何とも入りがものすごいメンバー(^^;
この子はなんちゅう子なんやとね(笑)

茂木ちゃんはキャッチフレーズの
「あなたのハートをもっきもぎ」
研究生コンサDVDでの自己紹介を見てから
このフレーズが頭から離れなくて思わず(^^;

ぴかちゃんはチーム4公演をDMMで見た際に
この小さいちょいロリっぽい子
(と言っても言うほど低くはないですが)は?
元々何となく可愛い子やとぐぐたすで登録していたのも
一つの理由ですかね


第三部:鵜野みずき、高橋みなみ、込山榛香

みぃーきは書くまでもないですかね(笑)
NMB48ではもう揺るぎなき推しメン
「鈴懸なんちゃら」の選抜入りして
毎日が生き生きしてる姿を見ると
ホント最初から何があっても推し続けて良かったと
思えた瞬間でしたね(^^;
写メ会は二度目、最初の写メ会のエピソードで
名札を付けずに行って「いもさんですよね?」
と言われてこれがきっかけで認知されましたね(^^;

たかみなはAKB48で一番初めて握手をしたメンバー
その時の印象がものすごく残っていて
全握ながらものすごく対応が良かったのが一つ

こみはるは研究生DVDでのドキュメントと
チーム4でのアンダー出演を見てですかね♪
ビビっと来ましたね(笑)
こみはるを見ると誰かに似ているんやけど
誰に似ているのか未だにピンと来ませんが顔はタイプです(笑)


第四部:梅田綾乃、大森美優

うめたんはこの大写真会で一緒になる友人に
教えてもらったのが初めてかも(^^;
そこからぐぐたすに登録したかな

みゆぽんはふとしたきっかけで登録したぐぐたすから


第四部は結構メンバーが限られていたので
選りすぐって感が大きかったかと思います


第五部:山内鈴蘭、大家志津香、中西智代梨

らんらんはやはりAKB48の釣り師と呼ばれたメンバーで
個人的にはそれもありますが「AKBと××」で見た
ホールインワンに挑戦した企画でのらんらんの姿でしょうか
何にでもですが真剣に打ち込む女の子はものすごくツボなんです(^^;

しーちゃんは最近「ミラクル9」を見てて
一度生で見てみたいのが理由でしょうか(^^;

ちよりはこの大写真会唯一のHKT48メンバー
実は森保まどかちゃんとどちらにしようか悩んだんですがね(^^;
HKTの中では一推しになるのと
以前「見逃した君たちへ」で映画館で見たときの印象でしょうか


第六部:門脇佳奈子、井尻晏菜、上枝恵美加

かなきちは一期の中での一推しメンバー
かなきちの推すきっかけはあいにゃん目的で
シアター上手に座った際に気になったのが最初
写メ会自体は今回で4回目でしょうか(笑)
最初の最初から見てきてるので
ある意味当たり前になってるかもしれませんね(笑)
写メ会では詳しくは書きませんが
「魅惑のデルタゾーン」が印象に残ってます(^^;

あんたんは三期の中では一推し
ブログで「○○だよ17歳」というフレーズがお馴染みで
面白い子が入ってきたと注目したのが最初
写メ会は二度目…前回は荒ぶる鷹のポーズだったかな(^^;
個握でも何度も行ってますが非常に面白い子

えみちはジャンケン大会で二位になり知名度が上がりましたが
実はあんたんと同じく一番最初から注目していたメンバー
ただ、一度推しから離れたメンバーなんですが
離れたからこそまた行きたくなったメンバー
写メ会はこちらも二度目
写メ会で二人見つめあうと言う共に恥ずかしい写真を撮りました(笑)

第七部:岩佐美咲、大場美奈、村山彩希

わさみんはワロタでの握手会以来
「大声ダイアモンド」での振り付けビデオで見たのが最初
ずっと気になっててそれから迎えたワロタの個握
握手会慣れと言うかものすごく丁寧な握手にやられました

みなるんはグラビアでしょうね(^^;
それがきっかけで気になりSKE48での兼任で初めて個握
ただ、実のところ可もなく不可もなくでしたが
もう一度行きたくなったので

ゆいりーはえみちのぐぐたすフォローメンバーから飛んだのがきっかけ
ほわ~んとした顔立ちが可愛いので思わず(笑)


第八部:峯岸みなみ、松井咲子、高島祐利奈

みぃちゃんはAKB48を知ってから推したメンバー
最初の握手会で全握でたかみなとペアを組んでまして
みぃちゃんメインで並んだはずがたかみなで高まりすぎて
みぃちゃんでグダグダになったのを覚えてます
その時のリベンジと言うかそんな感じ
どんなことあっても推し続けてるのがみぃちゃん

師匠はぐぐたすでしょうね(^^;
ぐぐたす選抜など盛り上がっていた頃はホント凄かった
その後ピアノを弾いている姿など魅力的だったので

ゆーりんはゆいりーと同じくきっかけは
えみちのぐぐたすフォローだったかな(^^;
その後チーム4での雨のピアニストを見てからでしょうか
なんか気になったので最後の最後で追加しました


そんなこんなで24メンバー(A18.S1.N4.H1)
大半がAKB48メンバー
やっぱり滅多に会うことのないことがあるので
多少気になるメンバーでも積極的に取ったのが原因かと(^^;
特にチーム4からは半分の8名
行くメンバー10名選抜されてる「LOVE修行」は神MVです(笑)
超選抜が相次いで卒業しましたがなんやかんやでAKBってことなんでしょうか


ちなみに超選抜が卒業していなかったら確実に

ともちん、才加

は狙っていたでしょうね(笑)
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 2014年 ライブ・イベントまとめ
久しぶりがいっぱい♪ »

 

>もささん
確かにお互いに買いすぎましたからね…
三人で諭吉さん10人は居ますから(ぇ)

半年なんてあっちゅう間に来ますからね(^^;
こちらこそその時は宜しくお願いしますね♪

URL | ぃも #-

2014/01/04 14:51 * 編集 *

写メ会、結局お互い結構買っちゃいましたね(^^;

何個か外れて残念なメンバーもいたけど
結果的には満足してます

でも、咲良は絶対確保したかったのですが
今考えてたら1次から行けば良かったのかな・・・
なんせ初なのでその辺の作戦が解らなかったですね

まあ来年の話ではあるのですが、
せっかくの機会なので楽しみたいです

また参加の時はよろしくです

URL | もさ #/3WEEAIQ

2013/12/30 23:50 * 編集 *

>やっさん
大雑把に書くと同じようなもんですよ(^^;

頼んだメンバーに理由があるならばこうだろうと
と書いただけなので(笑)

URL | ぃも #n3zgnROY

2013/12/20 17:30 * 編集 *

かなり濃く書いてるねwww

僕の場合は本線半分興味本意半分って感じ?(^^;)

URL | かなきち船団乗組員やすきち #-

2013/12/20 08:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

