09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

久しぶりがいっぱい♪ 

本日NMB48研究生公演に行ってきました♪

11/14に実はキャンセル待ちが当選していたのですが
当選番号が大きすぎて階段前のゲートくぐる前に席が埋まってしまい
その時以来の当選メールでした♪

にしても今回もキャンセル待ちだったわけで
7月からの当選メールは全てキャンセル待ち(^^;
毎回綱渡りと言うか来年はそろそろ確定メールが欲しいところです

さて、本日の出演メンバーは以下の通りだったのですが


明石奈津子・石田優美・大段舞依・沖田彩華
川上千尋・渋谷凪咲・嶋崎百萌香・城恵理子
高山梨子・照井穂乃佳・中川紘美・中野麗来
松岡知穂・三浦亜莉沙・森田彩花・山尾梨奈


当日メンバーだっためぐみん(松村芽久未)が
体調不良でアンダーでまさかのチームMからあーぽん(沖田彩華)
が出演のなんともレアな公演でした

研究生公演でこれまでチームメンバーが出演するのは
今回が初めてかと思います(^^;
研究生が18名と結構カツカツなのもありますが
こう言うチームメンバーからのアンダーが増えるのも
研究生の活性にも良いと思うので続けてくれたらと願いますね


あーぽんが参加したユニットはチームNで公演していた頃と同じく
blue roseでさや姉のポジション(下手から二番目)
これを見た瞬間あの頃を思い出してしまいました
チームNでやっていた頃はさや姉が居ない時に見ることが多く
ほぼ毎回あーぽんだったので(^^;
やっぱり馴れたポジなのか他のメンバーよりも上でしたね

今日はAKB48の鈴懸なんちゃらの発売日と言うことで
type-Nに収録されている
「君と出会って僕は変わった」
の初披露がアンコールでありました♪


MCは「雨の動物園」終わりがちっひー、ゆうみん、てるみー
お題はクリスマスの理想のデート像

ちっひー:一緒に買い物をして彼氏に服を選んでもらい、それを買ってその日に着て夜景の見えるところで告白される

ゆうみん:夕方に家に迎えに来てもらい一緒にルミナリエを見てから後ろから抱き締めてもらい(あすなろ抱き)告白される

二人盛り上がったところでてるみーは?
ってところで私は良いんです。ぐぐたすでまた発表しますから、次の曲…と逃げられました(笑)


「日付変更線」後のMCでは前半が今年の漢字は何か?
始めに会場から「舞依」と声があり、まいちが私?
と言うと周りからまず無いとつっこみからスタート

れいな:「金」をかねと叫んで思わずあーぽんが
Mにももちゃんがげすい事言うけどこの子もなの?
でれいなが東京オリンピックが決まり金メダルが増えるようにと金にしたとか

なっつ:「麺」
いつの間にかなっつは麺好きキャラになってたようで(^^;
れなぴょんに対抗するんだとか(笑)


後半は夢の中の話

ありりん:やまりなに追いかけれる夢

ももりん:壇蜜さんとおままごとした
…と言うことにしようかと楽屋でも裏話が(笑)
もし夢を見たらどんな役だっか聞かれると
壇蜜さんがご飯作ってももりんが皿運び…
周りからはおままごとちゃうやんとつっこまれてましたが(^^;


「シンデレラは騙されない」前のMC前半が癒される言葉
城ちゃん:なでなでしてもらう
ここでやっともらうと癒されるやろとつっこみが入り
あーぽんから「ばぶ♪」言っときとフォローが入る

ももりん:まさかの「アハーン♪」
ここであーぽんが(最年少の)ももかがエロ担当ですか?
と唖然とする(^^;
ここでひろりんがあーぽんさんお手本に大人のアハーン♪を見せてください
と無茶ぶりされしぶしぶ披露(^^;
エコーのかかったアハーン♪を披露すると
ももりんが私もエコーが欲しい再チャレンジ
あーぽんがアハーン♪がアロハ~に聞こえてきたと苦笑い
ここですねちゃうももりんがなかなか可愛かったです♪

凪咲:「癒されるのは皆さんの笑顔です♪」
と言うと周りからハイハイと流され終了(^^;
凪咲はちょこちょここう言うブリっ子入れていかないとダメかな?
と悩んでいることを告白…これから時々していこうかなと(^^;


後半は鍋の担当

ありりん:企画

やまりな:自宅、鍋、コンロ
やまりなが思わず負担多すぎると不満を漏らしましたが(笑)

てるみー:食材の「それ、まだ早いで」言う係

凪咲:箸でみんなに食べさせてあげる係
みんなにあーんしてあげるとここでもブリっ子を披露(^^;
なっつがあからさまに拒否しましたがね(笑)

なっつ:シメ係(シメはラーメン)

ひろりん:食べる係?
やまりなの負担が多いから私の家で鍋を是非しようと言うことに

本日のハイタッチは凪咲が出れないと言うことで15人で
肩叩きはまさかのあーぽん♪
なんか狙い定めたかのようで驚きました(^^;



今年多分最後に見に行く公演かと思います(^^;
来年のスタートはあんたんの生誕祭であれば良いんやけどね(^^;
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 大写真会なんちゃら
あなたはなに推し? »

 

>もささん
こちらも遅レスですみません

NMB48でもチームまたぎが解禁になりましたからね
今年は正規チームでもまたぎ出演が増えるかもしれませんね

そう言われると凪咲ちゃんのアンダー出演ってないかも…
ある意味研究生の中でも特別扱いですからね(^^;

URL | ぃも #-

2014/01/04 14:48 * 編集 *

遅レスですいません
色々あってコメント忘れておりました

今回はあーぽんが助っ人の公演だったようで
こういうこともあるんですね(^^;

「青春ガールズ」公演
NMBの出張公演観たっきり
まだ1回しか観てないので
久しぶりに観たいかな?

MCでは凪咲ちゃんがブリっ子
キャラなのか
推しの人以外は寒いことになりそうだけど
そこは大歓迎だな(^^)

そういえば、凪咲ちゃんアンダー出演ってあるのかな?
研究生は正直4,5人しかわからないので
チーム公演に出てる時の観てみたいですね

URL | もさ #/3WEEAIQ

2013/12/30 23:41 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

