05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

あなたはなに推し? 

あなたの推しはなんですか?

推しとひとつ言っても一人のメンバーを推す単推しもあれば
チーム、グループを全員推すような箱推しなんてもある

どちらが良いのか?悪いってのはないとは思うけど
うちはどうなのかな?って考えたんやけど

NMB48は最初は箱推しだったかもしれないけど最近は
みぃーき、あんたんとメンバー単独推しかもしれないね…

乃木坂46は好きなメンバーは居るけど箱推しかな(^^;
メンバー全員好きやからね♪

単推しの怖いところは好きなメンバーが卒業してしまうとそこで終わってしまうけど
箱推しだと好きなメンバー卒業しても全体好きやから終わらない可能性がある

でも正直なところみぃーきが卒業してしまったら一緒に卒業を考えるかもしれないけど
乃木坂でまなったんやひなちまが卒業しても一緒に卒業考えないかも(^^;

まぁ乃木坂も箱推しのままならの話になるけどね
それと単推しだとあいにゃんみたいに芸能界に残ったらそっちに流れる可能性はあるかもね(^^;

まぁこういう活動はまだまだやるので
何かのフラグとかではないので心配なく♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 久しぶりがいっぱい♪
NMB48「僕らのユリイカ」個別握手会レポ♪ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△