07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ミタパンと軽部さんはヲタに圧倒されてたね(笑) 

本日「めざましライブツアー 2013 大阪」に行ってきました♪


セットリスト

overture
ガールズルール
人はなぜ走るのか?
走れ!bicycle

-MC-

君の名は希望
指望遠鏡
コウモリよ
狼に口笛を
会いたかったかもしれない
ハウス!

-めざましじゃんけん-

ロマンティックいか焼き
13日の金曜日
制服のマネキン
世界で一番孤独なLover
扇風機
シャキイズム
おいでシャンプー
ぐるぐるカーテン

-MC-


めざまし音とまいやんによる
「7時ちょうど、7時ちょうど 始まるよぉ~」の合図でライブの開始♪

めざましジャンケンと最後のMCはめざましテレビから
軽部さんとミタパンがMCとして登場しました♪

前回Zeppツアーに行きましたがその時に聴いていない曲や
かなり意表を突かれる曲(コウモリよ)もあったりしましたが楽しめました♪

何よりもシングル曲はほぼフルコーラスで歌ったんじゃないかも…
bicycleとシャンプーはTVサイズだったかな?
その他のC/Wは全てTVサイズ

にしてもこのC/Wはうちが好きな曲だらけ
何度うわっ…うわっって思ったことか(^^;

ハウス!は良いねぇ~まなったんに向けて「好きっ!!」
ってコールを叫んでました(笑)
あと何より制服のマネキンをライブで初めてフルコーラスで聞けたのは泣けた
もう感動しっぱなし…ダンスも好きやし曲も好きやし
この曲は本当に好きなんです

あと今日の見た立ち位置また失敗したかも…
前回と同じく下手に陣取ったらまなったん上手やし

ひなちま、まっつん、ゆったんと推しメンが
ことごとく居なかったのでキョロキョロしてました(^^;

時折見える、バキューンをするまなったんを見ながら
まなったん可愛いわ~とnynyしてました


ちなみに最後尾に陣取ってましたがZeppは結構見えやすいので
距離はあったものの見えてました
やっぱり見えないと何でも話にならない

あと乃木坂でMIX打ってた人もいましたが
合ってないし、周りまずやってないから
カナリ浮いてましたがね(^^;

まず基本乃木坂にMIXはなくどちらかと言えば
一昔前のモー娘。に近いかも
イン・アウトロはヲイヲイコール
サビ前はPPPH(オーイング)でしょうかね(^^;
まさにアイドルのライブですがうちはこっちの方が合ってるかも

あと生駒ちゃんの煽りがいい感じ♪
同じくまりっかも煽っていたが生駒ちゃんにはかなわなかったね(^^;

あと今日のライブを見てまずライブはやっぱりフルコーラスで歌うべき
一部フルコーラスで今日聞いたけど満足感は半端ない
ハウス!とかいか焼きとかもフルコーラス聴いてみたいのに残念すぎる


ちなみにこの日のライブの様子は23日のめざましテレビで放送するそうです
ガルル、マネキン、ぐるカー
と放送するのはこの三曲カナ?と予想(^^;
どんな感じたったか気になりましたら是非一度観ることをお勧めします♪


さて次のレポは11月のNMB48個握となりますので♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« NMB48「僕らのユリイカ」個別握手会レポ♪
やっぱりシアターだね♪ »

 

>もささん

生駒ちゃんはホントこう言うときは郡を抜きますからね(^^;
アンダーはアンダーで元気な子が居ますがやっぱり
こういうライブになると生駒ちゃんがはりきる

Zeppは去年難波の某メイド喫茶があった近くに完成しました
南港にあった旧Zepp osakaは現在更地だとか(^^;
一日三公演とか懐かしいですな

URL | ぃも #-

2013/10/29 08:07 * 編集 *

レポあがってましたね

セットリストみましたが
シングル曲以外はわかりません(^^;
いい曲が多かった感じはしますけどね


生駒ちゃんの煽りがいい感じなのは
なんとがく想像がつきますね
そういう子が一人いると
ライブが盛り上がるんですよね
とにかく満足なライブで良かったです(^^)

めざましテレビで放送見ましたが
かなり盛り上がったのは伝わりましたよ

あと気になったのが会場
「ZeppNAMBA」って・・・
「ZeppOSAKA」いつの間にか無くなったんですね(^^;
数々の思い出のある会場だったので
ちょっと残念です。
昔、一日3回公演とか行ったのが、
懐かしいですね(笑)

URL | もさ #/3WEEAIQ

2013/10/29 07:40 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△